想いを形に | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

想いを形に

「どれだけの備えをしたかで結果は決まる」

野村克也


$大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba



無名の劇団「外組」がなんと観客動員三千人を達成しました。


スゴい事です。


三千人を集めなければ解散という背水の陣をひいて、中には役者引退も覚悟をしていた男もいました。


正直難しいかなと思ってました。


でも彼らは達成しました。

夢を信じる心


あきらめない心


本気の心は


奇跡を起こす。


見せつけられました。


外組本当におめでとう!


そして応援してくださった方々本当にありがとうございました。


まだ彼らの舞台を観ていない方々は次回はぜひ。


素晴らしいエネルギーに満ちた劇団です(^^)


そして、



山本太郎さんがアメブロを始めました。


ぜひぜひ1人でも多くの人達に彼の熱いメッセージを読んで頂きたいです。


宜しくお願いします(^^)

山本太郎オフィシャルブログ「山本 太郎の小中高生に読んでもらいたいコト」
http://ameblo.jp/yamamototaro1124/