復活への狼煙 | 大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba

復活への狼煙



「必要なのは、勇気ではなく、覚悟。

決めてしまえば、すべては動き始める」

高橋歩




友人の菊地雄星くん の応援に西武ドームへ行ってきました。



雄星くんは19歳とは思えない人間力をもっています。



会う度に年上の僕の方が色々な事に気づかされたりしてしまっています(^o^;)



雄星くんと出会った時は怪我や様々な試練が立ちふさがっていた時でした。



でも一度も弱音や愚痴を吐くことなく



常に前に進もう、進化しようという姿勢が伝わってきました。



そんな雄星くんがついに一軍の舞台に立つ。



もうドキドキしながら球場に向かいました。



西武ドームは超満員。



ものすごい熱気。



大観衆の中、



凄まじいプレッシャーの中



彼は全力で戦いました。



感動しました(>_<)



今回は結果はともなわかったけど



様々な試練を乗り越えてあの大舞台に戻ってきた彼の姿から



沢山の勇気をもらいました。



きっとみんなが知らない所で



たくさんたくさん悔し涙を流してきたと思います。



たくさんたくさん寝れない日々を送ってきたと思います。



本当に素晴らしいです。



転んでも転んでも立ち上がればいい。



苦しかったことも



悔しかったことも



すべてを力に変えて



また立ち上がればいい。



素晴らしい友を持ったことを心から誇りに思います。



不器用な男だけど



まっすぐにまっすぐに夢に向かって邁進する



菊地雄星くんをみんなで応援していきましょう(^^)



雄星くん



熱い想いをありがとう。



俺も頑張る。



転んでも転んでも



すべてを力に。



今日も



すべてに感謝です。




大山峻護オフィシャルブログ「ALL INTO POWER~すべてを力に~」Powered by Ameba