1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-17 20:27:25

菊池シェフのデビュー作

テーマ:ブログ
ご無沙汰してます…>_<

先日の試合では久しぶりに大好きな西武ドームで、本拠地のファンの皆さんの前で投げれて嬉しかったです!

思えば昨年の8月以来のマウンド…

身体の不安がなくマウンドに立ててる事だけでも幸せなこと。

そう実感した試合でした。

やっぱり西武ドーム、そして西武ファンの前で投げる時が一番楽しい!



そんなこんなで今日はOFFでした^o^


ということで時間があったので、料理を作ってみました!

菊池の料理、初公開!

あ~緊張してきた~( ̄◇ ̄;)


それではいきます…

{20891585-4440-40D8-812E-DADFDF574804:01}




じゃん!


シェフの気まぐれ納豆パスタ。

からの

季節の野菜を入れたピリ辛キムチスープ
~岩手のソーセージと共に~

からの

夏を先取りゴーヤチャンプル
~オイスターソースを絡めて~

という布陣。


当然、22歳の一人もんが、こんな料理を作れる訳も無く、某レシピサイトを駆使しました。


感謝。



味は聞かないでください。笑


レシピに載ってある調味料なんて、備えてないんですから。笑


作るのに2時間かかった事も詳しく聞かないでください。


でも、自分で苦労して作った料理、美味しく感じます。

思わずパスタを食べた時に叫びました。

「Buono!」


はい。




さらに、岩手の実家から、こんなものが!

{F3BE9054-BBC2-4447-B380-C5F86FFEBE33:01}



じゃじゃ麺、冷麺、温麺!

他にも、饅頭や漬物がびっしり!


久しぶりに食べた大好物のじゃじゃ麺。


思わずこう叫びました。


「じぇじぇじぇ」


はい。


ということで、満腹になったところで本屋さんへ行き、DVD屋さんへ行き、映画を家で見て、ジムのプールでリラックスTIME^_^


そしてこれからマッサージをしてもらいます。



{85171469-81F4-47FC-B285-4B3077EAC93D:01}



今回も充実のOFFでした。

次の試合へ向けてしっかり調整していきます!









AD
菊池雄星さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み