【LittleTGV】今週末28日sun.ねこ誕 & お店からのお知らせ | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

女優・尾山ねこの生活を支える、新秋葉の乗務員・ねこからのお知らせです。星星星




先日チバテレのカラオケ番組でTGVの乗務員姿で出演させて頂いた時に、
「2018年2月で鉄道居酒屋LittleTGV10周年!
 スポンサーが現れなければ廃線(閉店)です」
と発言しました。




そして、ご乗務している鉄道居酒屋LittleTGVからお知らせがありました。




10周年と共に閉店することは無くなりました。


これから何かが変わっていくかもしれないし、何も変わらないかもしれない。


そんな特別な思いを抱いて、今週末バースデーイベントをやります!!!!!!



2018年1月28日(日) 12~23時
※ランチ線12~16時、居酒屋線16~23時
(ラストオーダー;food 22時、drink 22:30)



私があーだこーだと考えた限定メニューを、是非味わってくださいっキラキラ

ランチ線と居酒屋線では、それぞれ別の、いつもの乗務服とは違う服装で乗務員がお出迎え致しますウインク
それぞれの時間帯で沢山の乗務員がご乗務してくれますラブラブ

バースデーメニューの特典も、ランチ線/居酒屋線で別のものを用意する予定がありますので、各時間帯でぜひご乗車くださいルンルン(。・ω・。)ゞ



10年目のバースデー。

本当の誕生日は10月28日。近い日付の11月上旬には開催したかったのですが、女優専念期間だったのでマルっと3ヶ月後になりました。
それでも年に一度しかないバースデーイベントを、そんな風に私のやりたいことを支えてくれるお店でやりたくて、1月の開催となりました。

TGV江ノ電2018年最初のイベント。
TGV最後のイベントかと覚悟したけれど、何も変わらないままでその日を迎えられます。


いつでもやっぱりここにいるけど、先のことはわからないし、十年という歳月は数字を見るとやっぱり長いなぁとぼんやりと思う。
ずっといる気がするけど、これが最後かもしれないなと心の片隅がチラッとする。
そんな感じ。


今週末、今度の日曜日です。

TGVも私も支えてくれた沢山のお客様とお会いできることを楽しみにしています!!

初めてだけど…って方もぜひご乗車してみてください音符
秋葉原で10年続いてきた大好きなうちのお店をもっと大勢の方に知って頂けたら幸せです。


あなたのご乗車、心よりお待ちしております。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メールを初めて使ったのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう