サムゲったん。 | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

スマホの調子戻りました。
相変わらず容量ぱんぱんだからいい加減換えた方が良いんだろうなぁもやもや



今日の昼間はちょっと気温高めで素敵だった。
写真全然関係無いけどね!!




今日10年ぶりくらいに事務系のお仕事をしました。
普段のアルバイトが飲食だから新鮮でしかなかった。

そんな本日のお昼ごはん。参鶏湯。

昼間があったかかったといっても所詮冬。
わたしの嫌いな寒い冬。

あったかいものを食べると幸せになれる爆笑

味は薄めでお塩が別に付いてた。
外食って味濃いの多いから、こういうのに出会うとほっとします。


あったかスープでお腹いっぱい幸せになりました~照れ

スープの中から出てきたスライスを生姜だと思って食べたら、にんにくでビックリしたけどびっくり

ごちそうさまでしたハート





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風邪の予防方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう