ご連絡。※ご報告ではないと思う | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

スマホが劇的に使えなくなっているのでSNSが厳しいなう…←




今日『カラオケ大賞21』の出演回放送でした!

過去形。


オンエア確認出来ていないのですが、わたしおそらく爆弾発言している(?)と思います。

秋葉原に関する事なのにチバテレでね(笑)


正直詳細が決まっていない事、というか、わからないことなので、とりあえずはこのブログを見てくださっている皆さんに江ノ電LittleTGVにいっぱいご乗車頂けたら嬉しいです。


明日は運休日なので、明後日以降、ご乗車お待ちしてます(^o^ゞ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の年号は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
七草、言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう