お風呂に普通に入れる幸せ | 尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

尾山ねこオフィシャルブログ「ねこのナキゴエ」

~尾山ねこ 新オフィシャルブログ~
女優として活動している尾山ねこの情報と日常をお伝えします。
応援してください!

昨日の朝は『平成で最も寒い朝』とニュースで言っていたので、とりあえず全身ヒートテックにしましたくもり


そして夜。
お風呂に入ろうとしたらお湯が出ない。

うちはユニットバスで追い焚き機能が無いので、最早何も出来ず。
お湯が出ないと顔を洗うことさえ苦痛なのね……と気づかされた真夜中ガーン

理由を特にググる前に寒さのせいだなと思ったのでTwitterに絶望を綴ったら←、リプを下さった方に給湯器の水道管が凍結した可能性を教えて頂いたので、とりあえず寝るという……星


朝8時半にはお湯が出ました。
良かったハート


冬になると寒くてツラいので、ユニットバスでもお湯をためてます。


そして100%入浴剤を使ってます。温泉温泉温泉


お湯が冷めにくくて体のあたたかさが違います!!!

……ということに今年気づいたのですが笑


一番オススメなのはクナイプの入浴剤。

他の入浴剤と比べて、抜群に保温性が高い上に保湿効果もありますキラキラキラキラ


そしてきき湯!!

クナイプより庶民派で(←失礼。)こちらも保温性保湿性に優れています。



舞台の差し入れで色々な入浴剤を頂いてきましたが、冬に使いたいトップ2はこれ!!
オススメですルンルン



そして今回寝る前は、腰痛のお供たちがとても役に立ちました。。



今日は朝になってから、お風呂につかれる幸せをかみしめ~~照れ





ーーーーーーーーーーーイベント情報ーーーーーーーーーーーー
オッドアイ猫ねこバースデーイベント
1月28日(日) 12~23時@鉄道居酒屋LittleTGV
(ランチ線12~16時/居酒屋線16~23時)
("`д´)ゞご乗車お待ちしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コラーゲン、気にしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう