あちちのちー | ★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

小山ゴールドレーンのSTAFFブログです!!
STAFFのつぶやきブログやセンターでの予定などを
どんどんアップしていきます♪♪

みなさん、こんにちわ!

だいのじですっニヤリ

 

さて、今日は家族の面白エピソードをお話しますキラキラ

おととい17日に祖母が84歳の誕生日を迎えましたルンルン

 

だいのじ、母、祖母、叔母の4人で

ケーキを食べましたキューン

 

ろうそくをたてて、バースデーソングを歌ったのですが

祖母は早く食べたくどこか待ちきれない様子です・・

(甘いものに関しては、僕より好きかと思います)

 

歌い終わり、ほぼ同時にろうそくを消そうとする

祖母のフゥーと少し誕生日プレートが曲がっていたので

直そうとする母親の手・・

 

その手に向かい火が向かっていきました・・

 

その瞬間、母親の声、真顔で

「あっちーな真顔

 

その声と、一瞬何が起こったのか分からずの祖母の

きょとんとした顔に、叔母とだいのじは大爆笑爆  笑

 

笑いがとまらず、中々ケーキが食べられなかった

そんなエピソードでしたウインク

 

以上、こんなことを書いていたら、

腹がなりはじめただいのじでしたガーン

 

あっ、明日のプロアマに出場される方

頑張ってくださーいグッド!

 

それではみなさんさようならキューン