風がつよかった・・・ | ★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

小山ゴールドレーンのSTAFFブログです!!
STAFFのつぶやきブログやセンターでの予定などを
どんどんアップしていきます♪♪

こんにちわ~~

 

 

かずやです爆  笑

 

先日の強風も収まったので少しは暖かく感じますねキラキラ

 

まあ冬なので寒いですけどねアセアセアセアセ

 

 

ここの所、北陸や東北地方ではこの寒気の影響でドカ雪が降って車が動かなくなって、立往生になったりと大変苦労をされているので風が強いからって弱音を吐いてはいけませんねびっくりアセアセアセアセ

 

 

寒さも吹き飛ばせるようにお仕事頑張ります笑い泣き笑い

 

 

話は少し変わりますがアセアセアセアセ

先日は栃木プロアマもこの小山で今年の第1戦を開催することになり今年で第8回を迎えることになりましたルンルン

 

これも皆様のご協力がありこの大会が成り立っております照れ

本当に感謝しております照れ笑い

 

 

 

今後もこの栃木プロアマを通じて皆様と楽しくボウリングが出来たらと思っておりますので今後ともとろしくお願い致します照れ

 

次回開催はちょっと先になってしましますが5月11日大田原市にあります王冠ボウル様にて第2戦がありますので是非ご参加お待ちしています!!

 

受付用紙はまた近くになりましたら栃木県ボウリング場協会加盟センターにお問合せ下さい!!

 

 

次にセンターから大会のご案内です音符音符

 

今週27日土曜日は20時から

NEW★ダブルス

を開催致しますキラキラキラキラ

プロボウラーは僕かずやと小林由紀プロが一緒に投球致しますグッド!

 

ダブルスなので2人1組にて申込下さい照れ

少しですがまだ枠が空いていますのでご参加出来る方は宜しくお願い致します流れ星流れ星

参加費は

会員2500円

一般2700円です笑い笑い

3ゲーム個人戦と2ゲームスカッチになります気づき気づき

 

 

また28日日曜日は19時から

河上未希プロチャレンジマッチ

を行います笑い笑い

 

プロショップたまや様所属の未希プロです音符音符

スタートレーンは指定になります流れ星

 

参加費は

会員3100円

一般3500円となりますキラキラキラキラ

こちらは4ゲームになります音符音符

 

 

是非ご参加お待ちしております笑い笑い

 

 

本日は以上、めずらしく金曜の朝からフロントにいるかずやでしたてへぺろルンルン