今週の土曜日は | ★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

小山ゴールドレーンのSTAFFブログです!!
STAFFのつぶやきブログやセンターでの予定などを
どんどんアップしていきます♪♪

こんにちわ、こんばんわ~~~~~

 

 

 

 

かずやです爆  笑笑い

 

 

先日の出来事ですが長音記号1長音記号1

晴予報で油断していたら吹雪いていてちょっと焦りましたびっくりアセアセ

宇都宮くらいではないかと言われていたので来ないだろうと余裕ぶっこいていたんですよね~~~タラー

 

そろそろスタッドレスに変えておこうかなニコニコ!!

 

タイヤ交換は初めて車を買ったときから自分で交換しているんですよニコニコ

 

少し時間はかかりますがアセアセ

まあ自分の車ですからね星

 

こういう時期だとお店に頼んでも混んで時間がかかってしまいますからねアセアセアセアセ

 

 

親の車だったりご近所のタイヤ交換もよくやります笑い笑い

 

 

雪道になってしまいますと慣れている地方の方も事故にはなるのでなるべく注意して運転はするしかないですねウインクキラキラ

 

 

さてと、本題に入りましょうかね!!!!

 

今度の土曜日には朝からの第8回栃木プロアマ戦を開催致します!!!!

 

そのため、早朝ボウリングはおやすみとなりますのでご了承下さい照れ

 

またこの日の夜20時スタートで

鈴木一彌プロチャレンジ

を行います音符音符

 

 

僕は栃木プロアマも投球するので朝から晩まで投げっぱなしです爆  笑笑い笑い

 

 

プロアマ戦参加される方は夜も僕と投げませんか????ニヤリ

またプロアマ参加しない方も僕のチャレンジ参加しませんか????

 

 

 

ぜひぜひご参加お待ちしてます爆  笑キラキラ

 

 

 

本日は以上で~~す流れ星