路面凍結で | ★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

★小山ゴールドレーンSTAFFブログ★

小山ゴールドレーンのSTAFFブログです!!
STAFFのつぶやきブログやセンターでの予定などを
どんどんアップしていきます♪♪

こんにちわ====3

 

 

 

 

かずやですニコニコ

 

 

雪が降ったので余計に風が冷たく感じますねびっくりアセアセ

 

 

自分の実家にでは路面凍結していてそこで遊んでいたら見事にこけました笑い泣き

 

無駄に遊ぶものではありませんねタラータラー

 

 

まあどこも痛みはありませんのでボウリングには影響なかったのが幸いですニヤリアセアセアセアセ

 

なんで遊んでいたかといいますと昔ラジコンにはまっていた時期がありまして、その時の仲間が帰省していたので話していたりラジコン引っ張り出して遊んでいて足を滑らせましたアセアセアセアセ

 

 

 

さてと、最近のボウリングはといいますと長音記号1長音記号1長音記号1

小山のコンディションがハイスコア出る感じのコンディションなのでリーグ戦とかでも皆さん点数出してくるので打っても打っても勝てないガーンアセアセアセアセ

 

この前240点打っても負けましたアセアセアセアセ

ちょっと前のチャレンジでも260点出しても1人に負けましたアセアセアセアセ

 

 

少し簡単にしすぎたかな笑い泣き

 

でもこんな月もなきゃお客様が離れてしまう一方なのである意味サービス月間なのかもしれませんね爆  笑キラキラキラキラ

 

 

僕も負けじと常に点数をうっていかなければですね!!

 

 

学生さんが冬休みも終わりまた通常の日々になるので僕もがっつり練習もしなきゃニコニコ音符

 

 

どんなメニューを入れようかなぁ笑い笑い

 

 

 

 

また紹介できればしたいとおもいま~~すキラキラキラキラ

 

 

 

以上かずやでした!!!!