親子セラピー25期 土曜日クラス3回目 生まれる時に見た世界と今を結ぶ | 親子セラピーコースのブログ

親子セラピーコースのブログ

ママもこどもも、その先のこどもも…絶対に幸せになる!!そして
新しい親子の連鎖を作り出して親子で幸せになる!!
胎内記憶やスピリチャルなどを駆使した親子セラピーオリジナルメソッドによる受講記録です

 

【親子セラピーとは】

『こどもはママのちっちゃな神さま』の著者

親子セラピスト®創始者 長南華香が考案した

オリジナルセラピー

 

【人生は自分で創る】

胎内記憶・心理学・脳科学・量子力学・魂の声

私たちが本気で幸せに生きるエッセンスをたっぷり詰め

自分もパートナーも親も子どもも

絶対に幸せになる究極の親子セラピー

 

 

 

 

 

こんにちは!土曜チューターのちなちゃんですウインクラブラブ


25期土曜クラス第三回目

 

テーマは「生まれる時に見た世界と今を結ぶ」

 

 キラキラ自分の思考パターンや潜在意識について

    『出産』から紐解いていきますキラキラ

 

 

出産』は『自分の願いを叶えること』と連動しているので

 経験のない方も男性の方も大丈夫!

 紐解き虫めがねができてしまいます!!

 

そして、流産 堕胎 死産もすべて『出産』。

 

赤ちゃんとつながって聴いたお話などもあり、

華香先生だから語れる乙女のトキメキ珠玉の内容です乙女のトキメキ

 

 

 

さて、みなさんが今やってみたいと思っていることはなんですか?

 

それは人生で何%くらい必要?

 

もしかして、『執着』や『他人軸』からの願いになっていませんか?

 

 

・・・この問いに対して、まずはチューターからシェアリングむらさき音符

 

 

・・・続いて、ブレイクアウトルームでそれぞれシェアリング音符

 

   『本当はどうしたいの?

 

   『やりたい気持ちが70%以上あったら、それは魂からの願いキラキラ

   

   みなさんそれぞれの気づきがありましたね拍手

   数字にすると紐解きがしやすくなりますね爆  笑

 

 

本当の願いを見つけて 行動していると

魂が輝いて 空の上の子どもも お母さんをみつけやすいのです

 

スターお母さんと赤ちゃんはそれぞれの魂の課題でつながっていますスター

 

 

休憩のあとは、出産時のさまざまな状態から、日々のあり方を紐解きます。

 

みなさん、メモをとりながらいつも真剣なまなざしで

華香先生のお話を聴いています。素晴らしい拍手

 

 

 

 

お母さんのお腹の中にいる赤ちゃんは

お母さんの感情をコピーしているケースがあるということ

お母さんの苦労、荷物を 半分持ってあげることは

自分の愛情のひとつだった

 

、、、、、返してもいいんです。

 

 

華香先生の誘導のもと、お母さんに返すときがきましたキラキラ

 

 

・・・誘導ワークについてシェアリングタイムブルーハーツ

 

 

 

自分のものではない感情を自分から離して返しましたキラキラキラキラ

 

 

**************************************************************************

 

本日の宿題は、ご自身の出産やお子さんの出産時、または新しいことに

チャレンジするときに出てくる感情について、気づいたことを考察して

小LINEグループでシェアしてみること飛び出すハート

 

華香先生のご著書「こどもはママのちっちゃな神様」も参考になります合格

 

 

講座で学んだことをもとに、宿題に向き合うことで

 自分の中の点と点がつながっていきますキラキラ

 正解不正解ではなくて、自分で気づき、勘違いや思い込みを上書きしていく。

 宿題は、そんな大切なステップですね〜ラブラブ

 

 

講義の終わりに、はい!ポーズカメラ

 

 

最後に質問タイム。こちらもみんなの学びにつながりますまじかるクラウン

 




今回の講座もおつかれさまでしたラブラブ
 

親子セラピー受講者のみなさんのためのイベント

 西(京都)と東(鎌倉)のリトリート絵馬

 楽しみですねラブラブ遠隔参拝の方もラブラブ

 

リアル講座も近づいてきましたよ〜!!


普段は画面越しの仲間や華香先生に逢えますね飛び出すハート

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました照れラブラブ