親子セラピー26期 火曜日クラス3回目 生まれた時に見た世界と今を結ぶ | 親子セラピーコースのブログ

親子セラピーコースのブログ

ママもこどもも、その先のこどもも…絶対に幸せになる!!そして
新しい親子の連鎖を作り出して親子で幸せになる!!
胎内記憶やスピリチャルなどを駆使した親子セラピーオリジナルメソッドによる受講記録です


親子セラピー26期 火曜クラス 第3講目

【親子セラピーとは】

『こどもはママのちっちゃな神さま』の著者

親子セラピスト®創始者 長南華香が考案した

オリジナルセラピー

 

【人生は自分で創る】

胎内記憶・心理学・脳科学・量子力学・魂の声

私たちが本気で幸せに生きるエッセンスをたっぷり詰め

自分もパートナーも親も子どもも

絶対に幸せになる究極の親子セラピー

 


こんにちは~。

火曜チューターじゅんちゃんです。ニコニコ

 

 

🩷26期火曜クラス 第3講目🩷

 

 講義も回を重ねるごとに深まっていき

火曜クラスの受講生さんも真剣に自分と向き合っています!

 

 

本日も華香先生の熱い講義のスタート💓

 



 

今日の講義の前半は

自分のやりたい事が魂からの思いなのか?


パーセントでみていくという事をみんなでシェアしましたびっくり




その前にチューターのかおりちゃん、私、じゅんちゃんが発表しました。






70パーセント以上なら本当にやりたい事

それ以下なら執着なのか、周りから言われてそう思い込んでいるのか?

受講生の皆さんもしっかりと向き合っていました。



そして、後半の講義では出産からうつし出される潜在意識のお話!!

いろいろなパターンからの紐解きがすごいキラキラキラキラ


参考書籍として華香先生の著書

「こどもはママのちっちゃな神様」にも詳しく書かれています。



引き続き、母から受け取った感情で

コピーしてしまっている部分を

ピンクのボールにして返すというワーク


2回目のシェアタイムびっくりマーク


ブレイクアウトルームでは、親にしっかりとピンクのボールを渡せた人、渡さなかった人、いろいろな思いが込み上げてきたようです。プンプンショボーンおねがい




本日の講義もいよいよ終盤!

出産の状況からわかる事


出産が物語る今世のテーマ

  • 母から生まれた時の状況
  • ご自身のお子さんの出産の時の状況
  • 自分が新しい事に挑戦する時に出てくるパターン(出産されていない場合)

うさぎのぬいぐるみここから紐解ける自分の今世のテーマという事で

次回までの宿題立ち上がる歩くハイハイ


カメラ最後はみんなで記念撮影ニコニコ










ブルーハートイエローハート講座終了後は質疑応答ブルーハーツイエローハーツ




皆さん、しっかりと考察しながらの

質疑応答は素晴らしいグッ



グリーンハートこれからますます皆さんが自分と向き合い、どう成長されていくのか?

楽しみですねグリーンハーツ

 

最後までお読みいただき ありがとうございます。ニコニコ