悪魔ちゃん補講 セカンドステップ 怒り「空洞」編 | 親子セラピーコースのブログ

親子セラピーコースのブログ

ママもこどもも、その先のこどもも…絶対に幸せになる!!そして
新しい親子の連鎖を作り出して親子で幸せになる!!
胎内記憶やスピリチャルなどを駆使した親子セラピーオリジナルメソッドによる受講記録です

こんにちはピンク音符

土曜日リーダーチューターの

にこちゃんです。

 

 

悪魔ちゃんの補講2日目

セカンドステップ~怒り「空洞」に

皆さんで取り組みました。

 

日曜日の夜の時間、120名を超える

受講生さんが参加されましたキラキラ

 

  

 

悪魔ちゃんとは

悪魔的インナーチャイルドのこと。

 

親子セラピーコースの中でも

一番と言える要の部分です。

心の中の見たくないところ、

ブラックなところを勇気をもって

見て行きます。

 

 

心の仕組み、癒しのステップ、

悪魔ちゃんをどんな風に見て行くのか、

授業の復習をしながら

進めていきました。

 

 

 

怒りを忘れてしまったとか、

怒りを感じると自分責めに

なってしまうなどなど・・・

 

そんな場合、どうやって

見て行くといいのか。

参考になりそうな一例を紹介しました。

 

 

 

そして受講生さんにデモンストレーター

として出てきてもらって、

一緒に紐解きをしていきます。

本当に皆さん、自分と真摯に

向き合われていますね飛び出すハート

これまでの人生の軌跡も、その思いも、

皆さんそれぞれなのですが、

どれをとっても本当に尊いです。

 

 

そして、本音にたどり着くには、

ほんの少しの勇気が

必要なのかもしれませんねハート

 

 

 

明日は補講3日目

美化「あきらめ」編。

リーダーチューターの

やいちゃんが担当されますよ。

 

さらにもう一歩進めて、

本音にたどり着くステップを

見ていきます。

 

 

 

この悪魔ちゃんのワークは、

本当に最強なんです。

 

自分の本当の思いに気付くので、

神力が発動(人生が加速)します。

 

 

思いもしなかったところで

人生が好転したり

 

気が付いたら

悩んでいた問題が

問題ではなくなっていた

ということが起きたりします。

 

まさに、私も経験しましたよニコニコ

 

 

受講生さんの皆さんに神力が

発動しますようにハート

 

 

 

 

チューター一同

今回の補講が少しでも皆さんの

一助となることを願っていますキラキラ

 

お疲れさまでしたラブラブ