ソウルメモリー<魂のテーマ>~19期土曜クラス2回目~ | 親子セラピーコースのブログ

親子セラピーコースのブログ

ママもこどもも、その先のこどもも…絶対に幸せになる!!そして
新しい親子の連鎖を作り出して親子で幸せになる!!
胎内記憶やスピリチャルなどを駆使した親子セラピーオリジナルメソッドによる受講記録です

【親子セラピーとは】

『こどもはママのちっちゃな神さま』の著者

親子セラピスト®創始者 長南華香が考案した

オリジナルセラピー

 

【人生は自分で創る】

胎内記憶・心理学・脳科学・量子力学・魂の声

私たちが本気で幸せに生きるエッセンスをたっぷり詰め

自分もパートナーも親も子どもも

絶対に幸せになる究極の親子セラピー

 

 

こんにちは、チューターのあっこちゃんですラブラブ

親子セラピー19期土曜日クラス

第2回目は・・・・

本当に盛沢山の内容でした音譜

 

ソウルメモリー(魂の持っているクセ、魂のテーマ)流れ星

知らない間に親と同じような行動になっているのは何故?

また、チャクラの仕組みについても学びました馬

 

 

1回目のワークは、

親から引き継いで良かったと思うところ をシェアしました。

少し難しい課題ですが、いろいろな思いをシェアして、

いっぱい気づきがありましたねひらめき電球

 

2回目のワークは、

華香先生の誘導で、自分の過去生を見にいきましたドキドキ

今世の課題を何となく感じましたかひらめき電球

 

 

次回までの宿題は、自分の名前の由来です。

チューターのめぐちゃんキラキラ、かおるちゃんキラキラがシェアしました

名前の由来って、文字だけでなく、言霊とかもあるんですね

調べる方法を、たくさん教えてくれました。

 

 

受講生のみなさんも、名前の紐解きをして、

魂のテーマ、今世の使命に気づくことに近づけたらいいですねクラッカー.

 

 

 

わくわくドキドキしますね音譜

 

 

#親子セラピー #講座 #土曜クラス #2回目 #ソウルメモリー