コーチングで本当の気持ちを知る | 「心の伴走者」になりたい!コーチングでごきげんキープをサポートします

「心の伴走者」になりたい!コーチングでごきげんキープをサポートします

子育てコーチ養成講座を受け、修了し、コーチになりました

これまで関わってきた子どもたちを継続してサポート出来る何かを発信したいと思い、ブログを始めました

コーチングのセッションをさせてもらっている
solさんおねがい

セッションの中で、
🌸学校の先生になりたかった
🌸ならなかったけど、ママや子どもに関する仕事をしたい
🌸今の仕事を通じてママや子どもを幸せにしたい

そんな温かい気持ちを聞かせてもらうことが出来ました

だから子どもたちのためにコーチングを勉強したいと話していた私の話にすごく感動して、涙が出たと、教えてくれましたおねがい

知らなかったよ〜笑い泣き

そんな温かい思いから、コーチングセッションのクライアント役にも立候補してくれたそうです 
ありがとう爆笑

コーチングセッションの中でお聞きしたことは、基本的には守秘義務があります

でもsolさんのこのステキな気持ちは、
きっとみんなに知ってもらった方が良い
ステキな気持ちお願い

ご本人の了解を得て、紹介させていただきました

アロマやハーブの資格もあり、
教育免許も取得していたsolさんラブラブ
 
ぜひぜひ、こんなにステキな思いや勉強熱心なところを、皆様にもっとお伝え出来ますようにキラキラ