心と身体。対話とお金と時間。 | 旅する整体師カウンセラー 自分を愛する肯定メンタルカウンセリング&お顔の整体+ボディ整体サロン

旅する整体師カウンセラー 自分を愛する肯定メンタルカウンセリング&お顔の整体+ボディ整体サロン

自分を愛する肯定メンタルで身体と心を繋ぐ お顔の整体・ボディバランスの旅する整体屋。小顔矯正と眼精疲労のほぐしが得意!
ゴキゲンな身体と心で暮らしましょ♪
★整体師/カウンセラー/次代を共に創るECコンサルタント/5300組へのベビマ講師★

今日はどんな一日でしたか?


こんばんは🌙

旅する整体師Kanaeです☺︎

(現在、自分を愛する肯定メンタル心理カウンセリング準備中‼︎)



今日は自分メンテナンスの日。


いつもバタバタあちこちと。

忙しい忙しいという中でも、きちんと、自分の身体を整える日を設けています!




これはやっぱりとっても大切♡



◾️どこがツライ?

◾️どこがしんどい?

◾️どうしたい?

心の対話と身体のほぐし。



お金と時間をかけて、これも自分と向き合う大切時間♪





スッキリの身体と心で。
夕方は、
1年目のエステサロンさんの起業コンサルでした☺︎💻✨



よそと比べなくていい。

どうしよう、、、と先回りした心配もいりません☺︎

しんどくなることをしなくていいんです!




それは誰に届けたい?

誰にこうなってもらいたい?

お客様のお顔をみてどんな気持ちになる?

お客様はどんな言葉をそのとき言ってくれている?



まず、サロンさんのやってみたい事・届けたい方を、

新しくスタートするためのわくわくにフォーカスして、ひとつひとつ【明確化】をし、まずの目標と、先の目標を決めて進めていきました!

(▪️目の前の小さな約束と先の目標。









身体と心と魂を繋いで、

明日も自分にハナマルを♡





     *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*



身体と心が繋がってこそ、幸せなご自身でイキイキといられます✨



子育てや教育、お母さんとしてのつきない悩み。

自己肯定するのが苦手、ついつい否定的。無価値観を感じてしまう。いつも悪い方向に意識が向いてしまう。そろそろこの思考から抜け出したい!

また、引き続き、ひとり起業家のマインド相談、などなど。



心にずーんと乗っかる悩みという重み。

少しすつ手放して楽になっていただけるよう、

心で聞かせていただき、一緒にゴールを目指し、ご自身で決めていけるように、心のそばに寄り添い解決へ導いていけたらと思っています☺︎



一度きりの人生、

もがき苦しむよりも、ふわっと力を抜いて、より笑って生きていけるように。

小さな幸せを集めていくお手伝いさせていただけましたら嬉しいです。




近日、オンライン/お電話での、

"自分を愛する肯定メンタル心理"カウンセリングモニター様を募集予定!!





     *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*





◾️5300組への親子さんへのベビーマッサージ・サイン子育て支援事業部





◾️お顔の整体ボディバランス整体サロン&サロンコンサル事業





◾️集客努力に足跡を‼︎あなたの事業のWEB化・EC化サポート EC事業部







shinesRoom

旅する整体師カウンセラーKanae