手放し・気付き。大切にしていること。次の準備も楽しみで。 | 旅する整体師カウンセラー 自分を愛する肯定メンタルカウンセリング&お顔の整体+ボディ整体 トータルバランス整体

旅する整体師カウンセラー 自分を愛する肯定メンタルカウンセリング&お顔の整体+ボディ整体 トータルバランス整体

自分を愛する肯定メンタルで身体と心を繋ぐ お顔の整体・ボディバランスの整体屋。小顔矯正と眼精疲労ほぐしが得意!
元気な身体で未来を手に、ゴキゲンに暮らしましょ♪
★整体師/カウンセラー/次代を共に創るECコンサルタント/5300組へのベビマ講師★

今日はグッと蒸し暑いですね。。

旅する整体師Kanaeです☺︎

(現在、自分を愛する肯定メンタル心理カウンセリング準備中‼︎)




要町駅前サロンを昨年末でcloseし、気付く日々。

やはり私は動いて会いに行ったり、この足でその地に行くのが合っているんだなぁーそれが好きなんだなぁーと改めてひしひし感じています飛び出すハート



ですので、

ひとつに場所を構えるのではなく、

日本中会いに行く施術に移動施術所準備中です☺︎✨

(どうぞお楽しみにーーー!!)



私の施術は整体ベース。

ヘッド、お顔の整体、ボディ〜足先まで。





【タオル1枚あれば、いつでもどこでもできる‼️】

を、実感しまくっています。

だから整体って大好き!!



今日はECのお仕事で神奈川です☺︎

大好きな事業者さんの元へ、ECサポート♪



どのお仕事にも、こんな思いで取り組んでいます。

★どうやったら目の前の方が喜んでくれるかな?

★どうお役に立てるかな?

★できることを誰よりもやる!



毎日がわくわくでき、日々成長させていただける、大好きなお仕事のひとつです。







身体と心と魂を繋いで、

今日も自分にハナマルを♡





     *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*



身体と心が繋がってこそ、幸せなご自身でイキイキといられます✨



子育てや教育、お母さんとしてのつきない悩み。

自己肯定するのが苦手、ついつい否定的。無価値観を感じてしまう。いつも悪い方向に意識が向いてしまう。そろそろこの思考から抜け出したい!などなど。



心にずーんと乗っかる悩みという重み。

少しでも楽になっていただけるよう、

心で聞かせていただき、一緒にゴールを目指し、ご自身で決めていけるように、心のそばに寄り添いたいと思っています☺︎



一度きりの人生、

もがき苦しむよりも、ふわっと力を抜いて、より笑って生きていけるように。

小さな幸せを集めていけるよう、お手伝いさせていただけましたら嬉しいです。




近日、オンラインもしくはお電話にて、

"自分を愛する肯定メンタル心理"カウンセリングモニター様を募集予定!!





     *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*





◾️5300組への親子さんへの子育て支援事業





◾️お顔の整体ボディバランスサロン





◾️集客努力に足跡を‼︎事業のWEB化・EC化サポート







shinesRoom

旅する整体師カウンセラーKanae