自分を愛する自己肯定幸せカウンセリングモニター様、近日募集します☺︎ | 旅する整体師カウンセラー 自分を愛する肯定メンタルカウンセリング&お顔の整体+ボディ整体 トータルバランス整体

旅する整体師カウンセラー 自分を愛する肯定メンタルカウンセリング&お顔の整体+ボディ整体 トータルバランス整体

自分を愛する肯定メンタルで身体と心を繋ぐ お顔の整体・ボディバランスの整体屋。小顔矯正と眼精疲労ほぐしが得意!
元気な身体で未来を手に、ゴキゲンに暮らしましょ♪
★整体師/カウンセラー/次代を共に創るECコンサルタント/5300組へのベビマ講師★

ご無沙汰しています!

旅する整体師Kanaeです☺︎



(先日、お仕事で新潟へ。

そこから足を伸ばしてちょっと行ってきました、あいづ🚗)





身体と心が繋がってこそ、幸せなご自身でイキイキといられます✨


ずっとやりたかった学び、

メンタル心理のカウンセリングの学びをしておりました!



子育てや教育、夫婦関係のお悩み。

自己肯定するのが苦手、無価値観を感じてしまう。いつも悪い方向に意識が向いてしまう。などなど。



施術者として、

小さなお悩みから苦しんでいらっしゃることまで、

いろんなことをお話しくださるお客様のお役に、もっと立ちたいと思っていました。



心の重み。少しでも楽になっていただけるよう、

心で聞かせていただき、一緒にゴールを目指していけるように寄り添いたいと思っています☺︎


一度きりの人生、

もがき苦しむよりも、ふわっと力を抜いて、より笑って生きていけるように。

小さな幸せを集めていけるよう、お手伝いさせていただけましたら嬉しいです。



近日、オンラインもしくはお電話にて、

自分を愛する自己肯定幸せカウンセリングモニター様を募集予定!!



詳細など、改めて書きにきますね。







◾️5300組への親子さんへの子育て支援事業



◾️ママへのお顔の整体ボディバランスサロン








shinesRoom

旅する整体師カウンセラーKanae