第45回 東大阪市民ふれあい祭り 参加 | 東大阪おやこ劇場のブログ

東大阪おやこ劇場のブログ

東大阪おやこ劇場では、すぐれた児童文化を鑑賞し、子どもたちに夢と希望をあたえ、
こころの豊かな、勇気のある子どもを育てあげていくことを願って集っています。

2024年5月12日(日)

東大阪市民ふれあい祭りに出店しました。

2年ぶりの参加です。場所は、長瀬川西側の高架下。ひもつりとミルクせんべいは、どちらも100円。午後からはあいにくの雨でしたが、お店は盛況で、ミルクせんべいは、午後2時10分に完売。ひもつりも、3時45分までお客さんが途切れることなく並んでくれました。店番には、会員のこどもたちも大活躍でした。会員の皆様、準備から撤収まで、お疲れ様でした。