アーチスト線見つけた! | 親子de手相 國本ひろみ

親子de手相 國本ひろみ

赤ちゃんにも手相はあるんです。
小さな手のひらから、大きな夢をみてみましょう

アーチスト線見つけた!

こんにちは、國本ひろみです。

冬休みに北海道からで帰って来られたベビマの藤原先生と、

 

先生のお姉さんに会ってきました。

 

藤原先生のお姉さんは、手作りアクセサリーのお教室を堺のご自宅でされています。

前から、行きたかったんですー!

いつも藤原先生がすっごくセンスのいいのをしてるの見て、どこで買ったんだろうと思ってたら、なんとお姉さんのオリジナルとは!!

でまた、自分で作れるって楽しいですよねー!

専用の道具がいっぱいあって、なんかワクワクしました。

 
 
難しいところは、手取り足取り・・・

 

そして出来上がったのは・・・

 

すごいと思いません!?

デザインはもちろんお姉さんのakoさん。

これはもう職人だな、と思い、手相も見せてもらいました。

 
 
そうしたら、アーチスト線がありましたよー!

しかも短い、ということは仕事が早いんです。

はあ~これはすごいですわ。

キレイなもの、新しいもの、ワクワクするもの、そんな何かを、創る人です。

一生懸命作ったネックレス、大事にします。

ありがとうございました!

 
 
後日・・・北海道へ無事帰られた藤原先生から連絡がありました。

「ちょっと面白いこと、考えたんですけど」・・って。

つづく~(笑)


手相・趣味起業についてのお問い合わせ
 

ほめる手相鑑定メニュー 

子育てに役立つ「親子de手相講座」6日間無料メールセミナー 


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼を頂いています。