感動!誰も知るはずないことが、手相に書き込まれてる!! | 親子de手相 國本ひろみ

親子de手相 國本ひろみ

赤ちゃんにも手相はあるんです。
小さな手のひらから、大きな夢をみてみましょう

こんにちは、國本ひろみです。

メール鑑定のご感想を頂きました。

鑑定結果を送っていただき、ありがとうございました(o^^o)

子ども達のこと、こんな感じの子かな?となんとなく思っていたことを、ずばり書いていただいていたので、ほんと納得できました!

これから、二人と関わる時に、すごく参考になります♡

そして、私が20代前半に頑張ってたってこと…ほんと、そうだったんです!

そんなこと誰も知るはずないことなのに、手相に書き込まれてて、身体に記録してあるんだと、なんか感動したのと、わかってくれる人がいたことが嬉しくて、涙が出ました。

こんなことまでわかるのかとビックリです‼︎

手相って、すごいですね(^O^)

また、変わっていく手相を鑑定お願いしたいです。

またよろしくお願いします。

(主婦39歳 子ども8歳と5歳) 


こらこそ、ありがとうございました!!

お母さんと、8歳と5歳のお子さんは、それぞれ手相が違いました。

ちょっとずつ似ているんですが、ほんとそれぞれ個性豊かな手相を見せて頂きました。

手相からは、その子の資質がわかり、その子によくわかる声のかけ方などが、わかります。

たとえば、理系の子どもには「そ~っと持ってね」というより、「卵を持つみたいに両手で優しく持ってね」というとわかりやすいです。

一方、文系の子どもには、「ふわ~~っと、優しく優しく、そうそうそうそんな感じ^^」と若干大げさに言う方が、伝わります。

親子で手相が違う場合、なんでわかんないかなー!?と、イライラしちゃいます(^_^;)

でも「違う」ということを知るだけでも、納得できたりします。

あと、誰も知るはずないことが、手相に書き込まれてて、身体に記録してあるのに、驚かれましたね^^

「感動したのと、わかってくれる人がいたことが嬉しくて、涙が出ました。」とも。

過去に何があったのか、具体的にははわかりません。

しかし、手相の小さな線1本に、「よく頑張りました」と書いてあるかのようだったんです。

手相って不思議、手相ってすごい!

こんな手のシワから、とてつもなくいろんなことがわかります!

お役に立てて、嬉しいです!!


親子de手相メール鑑定は、残り1組様です。

手相・趣味起業についてのお問い合わせ

ほめる手相鑑定メニュー

子育てに役立つ「親子de手相講座」6日間無料メールセミナー


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼を頂いています。