占いって、いいことだけ聞いておこうと思うけれど、やっぱり悪いことを言われたら、気になりますよね。 | 親子de手相 國本ひろみ

親子de手相 國本ひろみ

赤ちゃんにも手相はあるんです。
小さな手のひらから、大きな夢をみてみましょう

こんにちは、國本ひろみです。

子連れカラーセラピスト Familiar sky 池田紗耶香 さん主催の「子どもの未来がわかる!親子de手相講座」が、無事に終了致しました。

 
子どもちゃん同席なので、ワイワイとにぎやかでしたが、私も絵本を読みながら、わかりやすーくわかりやすーくをこころがけて、お話しました。

 

 
 
 
 小さな手のひらにも、ちゃんと手相があり、元気いっぱい金太郎さんタイプや、優しい桃太郎タイプさん、好奇心旺盛の赤ずきんちゃんもいました^^

こんなふうに、手相を絵本の主人公に例えながら学ぶのを、みなさんとても楽しんで頂けたようです^^

前から手相が好きで気になってました。

絵本と重ねて楽しめました。子どもも絵本のときは聞いたりしていました。

とてもわかりやすくてよかったです。


受けてよかったです。
(綾部市 帆風 佳奈さん)


納得できるところがたくさんありました。


自分に自信がなくて、何か自分の中で変われるものがあるかなあと思い、申し込みました。

前向きな考えが大切だと改めて思いました。


すごく興味をそそられ、真剣に聞けました。

手相というと、生命線が短いとか、マイナスなことばかり目がいってしまいますが、そういうことじゃなく、楽しく聞けました。


楽しかったです。

手相の見方だけじゃなくて、こういう手相の子にこう言って関わればいいという話も聞けたのでよかったです。


いろいろ勉強になり、前向きになりました。

子育ての見方も、今までと違う方向で見る方法を教えてもらいました。


子どもや主人のも見て、家庭を保つことができたらいいなと思った。


線ひとつひとつに意味があって、どんどん知りたくなりました。

子どもがいてて、ゆっくり聞くことができなかったのが残念でした。

ありがとうございました。


子どもの手相を見られるようになるというところに、惹かれました。

やはり、手を広げて見て、お互いに話をして・・・とても良いコミュニケーションツールだと実感しました。

子連れカラーセラピスト Familiar sky 池田紗耶香 さん


自分の手相に大きなシマと呼ばれるものがあって、以前とても悪いものと言われたのが、気になっていました。

とてもわかりやすくて、楽しかったです。

ありがとうございます。

カードリーダー 那由多(なゆた)さん


なゆたさんの手を、どれどれ~と見せて頂くと、それはシマじゃなくて、線がクロスしてるだけでした。

占いって、いいことだけ聞いておこうと思うけれど、やっぱり悪いことを言われたら、手を見るたびに思い出し、不安になりますよね。

今日は、その不安を、少しでも解消できたでしょうか。^^

 
 子どもちゃん達も、今日はよくおつきあいしてくれて、ありがとう!!

おお!いつのまにやら、ものすごいことになってますが、それでも、ママ達は真剣に聞いてくてます!

 
どうもみなさん、ありがとうございました!

さやかさん、お世話になりました!

また遊びに来させてくださいね^^

そうそう、どーしても、まだ聞き足りないことがあったら、メールでも伺いますよ。

手相・趣味起業についてのお問い合わせ

ほめる手相鑑定メニュー

子育てに役立つ「親子de手相講座」6日間無料メールセミナー


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼を頂いています。