「音痴」は教育で決まってしまいます。 | 親子de手相 國本ひろみ

親子de手相 國本ひろみ

赤ちゃんにも手相はあるんです。
小さな手のひらから、大きな夢をみてみましょう

●「音痴」は教育で決まってしまいます。


こんにちは、國本ひろみです。

7/18(金)灘区民ホールにて、ママフェスを開催!





私は、カリスマボイストレーナー秋竹朋子さんの親子コンサートを、とっても楽しみにしています!

子どもをオンチにさせない子育ての仕方

秋竹朋子の「秋竹朋子の身体をつかって音感を育てる親子コンサート」 14:00~(要予約)

「音痴」は教育で決まってしまいます。

きちんとトレーニングすれば絶対に音痴になりません!

秋竹式「声トレ」で、音痴にならない子どもを目指して、同時に滑舌まで良くなりましょう。

腹式呼吸、腹式呼吸に声をのせる、音程をただしく取る、リズム感をつける、スケールと離れた音程を英語の発音も取り入れた楽しい内容にご期待ください!!

≪プログラム内容≫

♪身体をつかって音感を育てる「ドミソッソ体操♪」「ドレミの歌」

♪リズムとテンポを表現しよう「wind bobbin up 」

♪滑舌練習曲「だらだりだるだれだろう?」英語曲 walking walking

♪プロの声楽家による日本のお歌♪「となりのトトロ」など約1時間のワクワク楽しいプログラムです

★≪出演≫秋竹 朋子さん 音楽家

ビジヴォチーフマネージャー、公認ボイストレーナー

東京音楽大学ピアノ演奏科コースを経て、

聖徳大学大学院音楽文化研究科修士課程卒
秋竹朋子 親子コンサート


坂本麻友美さん 声楽家

フェリス女学院大学音楽学部声楽学科卒業。

日本オペラ振興会オペラ歌手育成部第28期終了

坂本麻友美 声楽家


≪参加費≫


2,000円(ワークショップブースお楽しみ券付きフリーパス券)

※このブログラムは事前申込 が必要です。


秋竹さんの「声トレ」メソッドは、私も読み聞かせ講座のときに使っていますが、本当に速攻性があるんです。

実証済み!!

0歳から参加できますので、今のうちに手ェ打ちましょ(笑)

他にも、全部オススメなんで、書ききれませ~ん!

是非こちらをご覧ください!




0歳からの手相鑑定で、子どもの才能、強み、関わり方がわかります。子育てママには最強な勇気づけ鑑定致します!

神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、鹿児島、沖縄、仙台、宮城、札幌と全国からご依頼を頂いています。