いくら有名な先生で的中率が高くても、私にパワーを与えてくれないのなら意味がありません。 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

手相は、自分のことしか書いていない完全オリジナルの、「ワタシの履歴書で、未来予想図」です。

だから、ほかの誰でもない自分だけの解決方法が見つかり、帰りには、きっと笑顔で、前向きな気持ちになるでしょう^^



いくら有名な先生で的中率が高くても、私にパワーを与えてくれないのなら意味がありません。

國本先生は私のもつ良い所にフォーカスして鑑定してくださるので、強みを活かした生き方を選択させてもらえると思いました。


自分が気づいていない自分の性質とか、頑張ることが当たり前だと思ってることを認めてもらえたり、手相診ながらお話しているだけなのに、すごく嬉しくなったり、励まされたり・・・感動しました!

手相診てもらってから、さらに自分の生き方が好きになり、自信も沸いて、ワクワクな気持ちでいっぱいです!



また、自分が素直って思ってもみなかったことを言われて、びっくりです。

手相って語るのですね。



自分の好きなものや、大切にしたいもの、また感謝の気持ちが大切なことに気づきました。

「今のままでも十分幸せ、でももっともっと幸せになれる」と思えたことが、とてもよかったです。



なんでわかるのー!?とビックリするくらい当たっていました。

困りごとに関しても、これから良くしていくために出来ることなど、前向きになれる愛のある助言をしてもらって、泣きそうになりました(笑)

そして最終的にはとても癒された気持ちに!

みてもらって、本当に良かったです。

そして、身近な人へのプレゼントにも、手相セラピーはアリだと思いました!


手相占いは興味はあったのですが、道端にある占いとか、雑居ビルとか・・怖いし怪しいし、気軽に入れません。

一度行った事があるのですが・・これはダメでした。危険極まりなかったです。

國本先生の鑑定は三宮の綺麗なホテルラウンジだということで、「なるほど」と思いました。

これならば怖くないですね。


私は、どこか自信が持てなくて、どこか宙ぶらりんの状態でした。

感覚を大事にしていいのか、感覚を大事にしていいのか迷っていました。

でも、國本さんに鑑定してもらったおかげで、思い切って自分の思いに正直に頑張ってみようと思いました。



手相だけで、これがわかるなんて、すごいです!!

子供の性格だけではなく、親子の相性やいい接し方がわかったのが、とっても嬉しかったです。
親子で手相が見てもらえる機会って、めったにないと思います。

今後に、生かしていきますね!



手相は占い、と、いうイメージがあって、なんとなく自分とは無縁な感じがしていましたが、國本さんのブログで、手相へのイメージがどんどん変わりました!

そんな國本さんに、手相を見て頂ける機会があるなら、是非、親子で見て頂きたいと思い、今回お申込みさせて頂きました。

手のひらを通じて、國本さんに、私がどんな人間であるか知られてしまいました(^_^;)

私の手のひらが、私を語っているんですね。

私自身の強みを知れたことも嬉しいですが、娘の手相を見てもらうことで、娘との接し方もわかったのでよかったです。


手相の線の説明は、本を読んだり、インターネットを探せばすぐにわかります。

でも、その線が語る深い意味までは、どこにも書いていません。

その意味がわかるのは、自分だけです。

自分が何者であるか、なにを持って幸せとしているか、なにを持って人を幸せにしたいのか。


こんなまるで、禅問答のような質問に、手相はちゃんと答えてくれるのです。

手相をみながら、自分に正直に向きあったとき、悩みの根っこが見え、行きたい道が見えてきます。

未来のことは、本当をいうと誰にもわかりませんが、自分を知るということは、何よりも強みになり、一歩を踏み出す勇気になるのです。