イベントで出会ったみなさんの数は、約100人! | 親子de手相 國本ひろみ

親子de手相 國本ひろみ

赤ちゃんにも手相はあるんです。
小さな手のひらから、大きな夢をみてみましょう

イベントで出会ったみなさんの数は、約100人!

こんにちは、國本ひろみです。

先週はイベントの嵐でして、エキサイティングな毎日でした。

火曜日と水曜日は、公民館で絵本とお菓子作りの講座。


土曜日は映画「かみさまとのやくそく」自主上映会



日曜日は、絵本作家さんと「○」しか描かない絵本ワークショップ




このイベントで出会ったみなさんの数は、約100人!

前からの知り合い、久しぶりの人、初めましての人、こんなにもつながれて、本当にうれしいです!

そういえば、この映画を上映した土曜日は夏至だったんですよね。

今年の夏至はどうやら、すごいらしいです。

なにがって、ミラクルな出会いがあるって、あとになって知りました。

人との出会い、物との出会い、それはすべて見事なタイミングなようです。


私が、100人の方とつながれたように、100人の方もその場で出会いが必ずありました。

そんな場を作れたこと、とてもとても光栄です!!

そして今ようやく落ち着いて、映画のこと、絵本のこと、ブログに報告記事を書こうと思って、はたと気が付きました。

記事がない(^_^;)

ブログは実は4つ持っています。

それのどこにも映画のことは書いてなかったんですね。


一番参加者さんが多かった映画イベントの記事がない?

じゃどこから皆さんはお申込みされたかというと・・・・

メルマガだったんです!

以前に飲み会の席で、「メルマガをやったらいいよ」って言われて、素直に、はいって頑張った成果がこんなカタチで出ました!


この成果もやっぱり夏至のせい?

いいえ、宇宙は頑張ってる人を加速させてくれるんだと思います。

7/20大阪で、そんな頑張っているパワーあふれる人達が集まります。


私ももちろん参加します。

「メルマガやったらいいよー」ってさらっと言ってくださった方の、めったにないセミナーですよお^^




0歳からの手相鑑定で、子どもの才能、強み、関わり方がわかります。子育てママには最強な勇気づけ鑑定致します!

神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、鹿児島、沖縄、仙台、宮城、札幌と全国からご依頼を頂いています。