小さな自信は明日への活力です | 浦和 元知育サークル ciao! がお届けするエデュケア教室

浦和 元知育サークル ciao! がお届けするエデュケア教室

ご好評を得ていた浦和、北浦和知育サークルCiao!
遊びは子どもの仕事
新たなコンセプトでお教室となりました。
キラキラした目のお子さんと楽しい時間をすごしましょう

こんにちは。

すっかり、梅雨らしい気候になってきましたね。

 

私達のお教室では、指先を器用にすることを特にやっています。

 

お写真2歳さん。

なったばっかりのお友だちとは思えないほどはっきりと指先に力が入っていることおわかりいただけると思います。

 

すぐできる?

 

とおんでもございません。

 

一年、やり続けるとできるようになりました。

 

一歩一歩。

 

一歩、一歩。

 

楽しいな。ワクワクするな。

 

強制されることなく、楽しい遊びの中で

手先が器用になってきたのです。

 

なので、

彼の中には

できることい~っぱい。

 

同じ年齢の子より

好奇心も大きく育ってきます。

 

できる!

できる!

 

大事大事。

 

この小さな自信が

明日への活力。

将来の彼の基礎といっても過言じゃありません。

 

最初は

ちいさな一歩です。

 

毎日の積み重ねで

人って変わっていきますね。

 

将来

この子がどんな人に育ってほしいか・・・

 

いっぱい夢を描くのも大事!

 

だけど

できることから

楽しく毎日少しづつやってみてね。

 

ママ

辛かったら

子ども

撫でてください。

ふ~っとラクになりますよ。

やさ~しく

やさ~しく

 

ママの優しいヾ(・ω・*)なでなで

の魔法は

親子にかかります。

 

お試しあれ!

 

べビマとママエデュ講座ありますよ。

 

是非いらしてくださいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、そして、

自らのワクワクの種を芽吹かせたいママへ

 

ご自身の子育てのヒントも得られるかもしれない

そして社会復帰するための足掛かりとなる

資格を取るための、女性就職支援講座を開催予定です。

 

独学で保育士試験にチャレンジする人の合格支援講座!

7月中旬よりやく3ヶ月の講座です。

現在説明会開催中です。

詳しくはこちらの記事からどうぞ→まじかるクラウン

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、

《赤ちゃんが生まれたらはじめてほしい大切なこと》のミニ講座

 

ママエデュ&ベビーマッサージ

7/11(火) 10:30北青山

《賢い子を育てるママの習慣》

講師  池田 恭己

《ベビーマッサージ》

講師  緑川明子

 

詳しくはこちらからどうぞ

 

エデュケア北浦和教室

ジニアスHPはこちらから