お客様との絆 | リフォーム 北区 板橋区 足立区 豊島区 文京区 水廻りリフォーム 親子大工物語息子日記

リフォーム 北区 板橋区 足立区 豊島区 文京区 水廻りリフォーム 親子大工物語息子日記

東京都北区・板橋区・足立区・豊島区・文京区でリフォーム
増改築・水廻りリフォームをお考えでしたらお気軽にご相談ください。

 お客様との《絆》・地域との《絆》の共創の実現

 東京都北区リフォーム工事をしています親子大工の息子の高野です。

いつも ブログをご覧頂き有難うございます。


昨晩は、現在東京都 北区外壁リフォームをさせて頂いているお客様と棟梁と私の三人で近所に飲みに行きました。
お客様とは、先代からのお付き合いでかれこれ20年のお付き合いです。
昔話にとても盛り上がりました。

リフォーム 東京 北区 親子大工物語 息子日記-090624_191520.jpg

お客様との絆を深めた飲み会でした。

今日で外部のサイディングもほぼ終わりました。

リフォーム 東京 北区 親子大工物語 息子日記-090625_162111.jpg

今週もお客様に感謝しながら頑張ります。

今日も親子大工息子日記をご覧いただきありがとうございました。

リフォーム北区、足立区、板橋区、豊島区でお考えなら

           ↓ 下をクリックしてください。

ドンッリフォーム 東京 北区 親子工務店・親子大工の高野工務店へ


親子大工息子日記より人気?嫁さんのブログはこちら

リフォーム 東京 北区 大工の嫁ブログ