外壁リフォーム始まりました。 | リフォーム 北区 板橋区 足立区 豊島区 文京区 水廻りリフォーム 親子大工物語息子日記

リフォーム 北区 板橋区 足立区 豊島区 文京区 水廻りリフォーム 親子大工物語息子日記

東京都北区・板橋区・足立区・豊島区・文京区でリフォーム
増改築・水廻りリフォームをお考えでしたらお気軽にご相談ください。


 お客様との《絆》・地域との《絆》の共創の実現

 東京都北区リフォーム工事をしています親子大工の息子の高野です。

いつも ブログをご覧頂き有難うございます。


昨日は、東京都 北区外壁リフォームでした。
外壁リフォームのお客様には以前にも浴室リフォーム・2階部全面リフォーム・ブロック・フェンスリフォーム工事をさせて頂きました。
毎年、家のメンテナンスをさせて頂いております。
リフォーム 東京 北区 親子大工物語 息子日記-090623_080504.jpg
月曜日の状態
リフォーム 東京 北区 親子大工物語 息子日記-090623_171227.jpg
耐震性を上げるために土台から梁まで一枚板で構造用合板を張りました。

リフォーム 東京 北区 親子大工物語 息子日記-090623_171239.jpg
角には、ダイライト (リンクはってます) を張りました。

さすがに昨日の暑さにはバテました。
体重計に乗ったら2㎏減

今週もお客様に感謝しながら頑張ります。

今日も親子大工息子日記をご覧いただきありがとうございました。

リフォーム北区、足立区、板橋区、豊島区でお考えなら

           ↓ 下をクリックしてください。

ドンッリフォーム 東京 北区 親子工務店・親子大工の高野工務店へ


親子大工息子日記より人気?嫁さんのブログはこちら

リフォーム 東京 北区 大工の嫁ブログ