リフォーム産業新聞に載りました。 | リフォーム 北区 板橋区 足立区 豊島区 文京区 水廻りリフォーム 親子大工物語息子日記

リフォーム 北区 板橋区 足立区 豊島区 文京区 水廻りリフォーム 親子大工物語息子日記

東京都北区・板橋区・足立区・豊島区・文京区でリフォーム
増改築・水廻りリフォームをお考えでしたらお気軽にご相談ください。


 お客様との《絆》・地域との《絆》の共創の実現

 東京都北区リフォーム工事をしています親子大工の息子の高野です。

いつも ブログをご覧頂き有難うございます。

リフォーム産業新聞様の6月23日号に当社が掲載されました。

しかも半面です。

取材のときの自分の考えかがうまく文章に反映されていました。

K様に感謝です。

リフォーム 東京 北区 親子大工物語 息子日記-090626_082946.jpg


これからホームページから集客をお考えの方にお役に立てればと思います。


ホームページをどこで作ったら良いか分からないときは、

当社もお世話になっている株式会社 シップ さんのセミナー受講をオススメします。


今週もお客様に感謝しながら頑張ります。

今日も親子大工息子日記をご覧いただきありがとうございました。

リフォーム北区、足立区、板橋区、豊島区でお考えなら

           ↓ 下をクリックしてください。

ドンッリフォーム 東京 北区 親子工務店・親子大工の高野工務店へ


親子大工息子日記より人気?嫁さんのブログはこちら

リフォーム 東京 北区 大工の嫁ブログ