子どもを産んで仕事をやめなければならなかった方へ |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています
妊娠すると



職の安全、自分の身体のことなど今まで気にも留めてなかったことが気になってきます




それが、きっと命を育むことなのだと思います






それを引き換えではないですが、働く・生きる点について方向チェンジをしなければ
ならなくなるのも今の私たちの生きていく場所の現実




仕事続けたかったのに続けられなくて悲しい思いをしたお母さんも多いはずです





昨日UPしましたが、少ない枠ではありますが、


コンセプトに共感していただいて一緒に取り組んでみたいと思う方を募集しています




外部委託なので、みなさんもひとりの事業主



仕事をする立場として真剣に責任をもって取り組める人だけを募集します




いい出会いがあることを願っています