おやこヨガインストラクター養成講座通信講座が注目されています |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています
こんにちわ。エデュヨガ代表神谷です。




ハピコミおやこヨガインストラクター養成講座。




去年から始まった通信講座が人気です。





毎週毎週通えない。そんな声を聞いてカリキュラムを作りましたが

自宅でじっくり考えながら理論が学べるので負担が少ないようなのです。





来月末にスクーリングがありますが、



それまでに課題をやって提出をしてもらっています。




課題として見本映像どおりに指導できるように練習しておく、というのも
あります。





春に向けてみなさん新しいことを始めたいのかしら。





私は、新しく学びたいことや、海外で勉強したいと思っていることがあります。




またイギリスに住んでいる友人からいろいろ話を聞いて
海外在住の発達障害児のサポートもしたいと思っています。





会社としてはインターナショナルスクールでこどもヨガ授業がスタートするので
英語で会話したり、英語に触れることが多くなります。




これも新しいチャレンジです。