いまさらですが、恐竜キング フニフニザウルスの振り付け |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています
「古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー 翼竜伝説」エンディングテーマ~フニフニザウルス/酒井由紀子



名刺代わりにここぞ!というときに持参するのが

このCD。





振り付けシートには、私 おやこヨガ 神谷美奈子




と名前が出ているのです。





先日も、ある有名な先生にお目にかかるときにお見せしたら「欲しい」といわれたので

プレゼントさせていただきました。




しかも、これ、こどもたちの運動に使える!といってくださいました。

(実際やると、すごく尺が短くて忙しいところがあります)





こどもヨガインストラクター養成講座で今週広島に行きますが、

そこでこのCDもってあるところを訪問してきます。