おやこヨガインストラクター養成講座、明日は京都、あさっては東京スタートです |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています

明日は、京都講座、あさっては東京講座がスタートします。



もうじき締切は、広島、おやこヨガインストラクター養成講座です。





ということで、朝が早く、また雪が心配だったので、さっき京都につきました。





せっかく前日に京都についたのだから、と観光のひとつもしたかったのですが、

お寺って、早く閉まっちゃうんですね。





明日は、今まで京都講座に受講してくださった方に声をかけランチをしながら

近郊報告会をさせていただきます。





最初から、仕事を続けながら子育て支援をしていきたい人、仕事をやめて

広い意味で幼児教育をしたい人、育児をしながら等身大で活動したい人。




それぞれの想いが少しでも形になっていたら、とてもうれしいこと。




動いていると必ず応援してくれる人が出てきます。

そのためには、自分で発信し続ける、そして動き続けること。





先日、某新聞社の記者さんが、「応援しているからね」といってくれました。

こういうひとこと本当にうれしい。




志をもって生きる、自分自身も、自分のこどもにも背中を見せていきたいです。