いよいよあすから2012年最後の京都講座(関西講座)がスタートします |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています

明日から、京都講座がスタートします。


明日は、教材をもって朝6時すぎに東京から京都に向かいます。



受講生のみなさんのお顔、様子。

何名かは電話でお声を聞いていますが、初日と最終日に全員顔つきが変わること。




劇的に変わるのが楽しみなのです。




私はある意味、このハピコミおやこヨガのインストラクターのみなさんたちは



世の中を変えることができる人たち



だと思うのです。




だって育児している親子に関わることは、将来の大人を作っていることになります。



たとえば幼児の英語塾をしていても英語ができるようになるかもしれませんが、

スキンシップで得られる自尊感情は育たないんですから。




ということで、あすから一緒に頑張りましょう~




そして今年最後のお知らせは広島講座。

こちらは7月6日申込締切です。




広島近辺には10名近くのインストラクターが生まれました。

先輩がいるのはとても心強いと思いますよ。