広島講座申込締切は7月6日です |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています

広島講座の締切は、7月6日です。

7月は東京日曜日講座の締切があります。




前回の広島講座では、受講生の多数が受講中に仕事依頼を受けて終了後すぐに

デビューというスタートになりました。




鉄増コーチインストラクター1名でがんばっていましたが、やはり地域からのニーズが

高かったようですね。

このとき、岡山、広島、山口からの受講だったので、おやこヨガインストラクターがいる

都道府県は、




東京、千葉、埼玉、神奈川、茨城、群馬、長野、静岡、愛知、滋賀、京都、奈良、大阪、兵庫、

岡山、広島、山口、福岡、佐賀



の、19都府県になりました。





今週末からスタートする、京都講座は満員御礼です。



それだけ、おやこのスキンシップを大好きなヨガを通じて伝えていきたい人、

そしてそれを大切に感じている人たちが増えています。




個人的に声をいただくのが働いているパパママが、子供と十分な時間一緒に

いてやれないので、スキンシップ部分で不安だと思っているということ。

土日におやこヨガをやって!といわれることも多いのです。