真夜中のパン屋さん |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています

うまいものを食べるとうっかり笑ってしまうだろ、そういうパンをつくりたい



真夜中のパン屋さん (ポプラ文庫)/大沼紀子



家族のごはんも、こういうものだと思います。




学校の給食も同じ。予算がない中でおいしいものを食べるとにっこりする。



仕事の場面でも食事している様子を見ると、この人が信用できるのか判断できる、といわれたことがあります。




人と人をつなげる食事、そして心を笑顔にする食事。




おかあさん、おとうさんが作ってくれた食事もこどもたちにとって笑顔になる心の栄養です。