うれしいお便り |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています

京都のインストラクターの高島さんから、自宅で教室(絵画もするそうです)を始めるという

お手紙をいただきました。



広島講座受講予定の岡山在住の井上さんからは、課題図書のご相談でしたがお話ができ

講座を受けることを心から楽しみにしてくださっている様子が伝わって本当にうれしいです。




忙しいと思うから、と遠慮せずに、認定インストラクターのみなさんの声がとても聞きたいです。

うまく行ったり、へこんだり、そういったことを共有したいです。




ハピコミおやこヨガがなかったら、みなさんとの出会いはなかったです。

本当にうれしいです。




もちろんレッスンやイベントで出会うみなさんとの出会いも、うれしくて、つい握手したくなります。

他の仕事以上に、おやこヨガの現場は、私神谷にとっては、



「世の中に私の存在が、少しは役に立っている」と感じる瞬間。

生きがいです。