おやこヨガで、オーガニックカフェでのコラボ企画進行中 |    「おやこヨガ」「こどもヨガ」認定インストラクター育成しています

おとついは神戸のオーガニックカフェ「愛農人」さんに行って打ち合わせをしてきました。



東京から神戸。午前中の打ち合わせだったので朝5時おき。

今回は、1人目を生んだあとはなかなか友達ができにくく産院など子供つながりのことが多い中で

同じように子供つながりになるにしても、違うつながりができる機会ができたらと

いうご提案もあって、カフェ内の企画の打ち合わせをさせていただいてきました。




ハピコミおやこヨガインストラクターには、保育士・幼稚園教諭など専門職も多く、同じ派遣をするに

してもそれぞれの経歴も活かせるようなご提案をしています。




今回は先日修了した数野インストラクターに同行してもらい、食+心+体という視点での企画提案

をさせていただき、ご紹介させていただきました。




数野インストラクターは幼稚園教諭経験のベテラン。

そして今回の場所のスタッフさまとの雰囲気にもなじみ、また専門家としてのアドバイスもできる

ということもあってぜひに、とお願いしました。




おやこヨガだけでなく、いろんな企画を一緒に考えていきます。




愛農人 さんにおやこヨガのチラシも置いていただきました。




関西、もっともっと盛り上げます。