#人生をかえた転機は | 福岡☆全国 | 親子関係の悩みはカウンセリングで修復! | カウンセラーマリア

福岡☆全国 | 親子関係の悩みはカウンセリングで修復! | カウンセラーマリア

このブログでは親子関係悩みを持っている人たちへ向けた、親子関係を修復する方法や、人生を好転するヒントをお届けしていきます。

 

ニコニコ今日の出会いに感謝いたします。

 

私の人生を変えた転機は、 

下記のいくつかありますが、、、

  

 

親との確執夜逃げ

離婚 

子供の死 

私自身の2度のガ

  

 

人生をかえた転機は

 

 

 

 

  

 

まさか!体験するとは、 

微塵も思っていなかった!!

  

 

13歳娘の癌と死」ですね。 

 

突然の脳腫瘍となり 

14か月闘病しましたが、

 

2002年9月に 

亡くなりましたショボーン

  

 

ここから1年間は 

魂が抜け、頭も体も 

動かなくなるそんな状態を 

彷徨っていました。

 

  

これだけだったら、 

きっと 

転機にはならなかったこでしょう。

 

  

実は、 

娘が亡くなった1年後に 

私も大腸がんになったことがびっくり 

生きていく!転機となりました。

 

 

 

そこから 

カウンセラーになるまでの 

ストーリー的な流れを

 

詳しく書いてるので、

関心がある方は読んでみて 

ください。

  

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する