お待たせしました!!ブログ再開します♡ | 【全国zoomオンライン】お金はゴールじゃない!!幸せな未来を作るためにお金を学ぶ!!『学校では教えてくれないお金塾』森知香

【全国zoomオンライン】お金はゴールじゃない!!幸せな未来を作るためにお金を学ぶ!!『学校では教えてくれないお金塾』森知香

現役医学生の息子をもつ、元銀行員のファイナンシャルプランナーが子供の育て方・教育資金の作り方の経験を公開
(サラリーマンの家庭でも大丈夫、我が家もそうです‼)

こんにちは森知香(もりちか)です

かな〜〜〜〜〜りご無沙汰ぶりでございます

それにも関わらず読んでくださっているあなた♡

 

本当に本当にありがとうございます

 

 

最終更新から約2年・・・・・

その間にいろんなことがありました


医学部に通っていた長男は、

国家試験を受験してめでたく医者として働いております

 

 

そして、2浪中だった次男も

長男と同じ医大に通い現在3年生です

 

 

そして、最近、私の父を亡くしました

 

 

お仕事柄、お金の相談や相続の事の準備を

お客様にお伝えしていますが、

自分ごととなると、

感情が入るので、スムーズには進まないものですね(汗)

 

 

 

ただ、そんな私でも、ブログを再開しようとした

きっかけはこちらの本!!

↓↓↓↓↓

 
 
 

 

 

めちゃくちゃ細かい部分まで丁寧に書かれていて

この通りにやったら絶対

バズる!ハマる!売れる!集まる!

そうなりますよね〜〜〜と納得の内容です!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんと今、この本の著者の戸田美紀さんと藤沢あゆみさんから

直接、この内容の勉強会を受講しております!!

 

戸田美紀さんのブログはこちら

 
藤沢あゆみさんのブログはこちら
 
 
わかりやすく教えてくださっているので、
この内容について、私のブログでも紹介させていただきますね

久しぶりに読んでくださった方の
お役に立てて行けたら嬉しいです!