zoom勉強会♡開催しました!! | 【全国zoomオンライン】お金はゴールじゃない!!幸せな未来を作るためにお金を学ぶ!!『学校では教えてくれないお金塾』森知香

【全国zoomオンライン】お金はゴールじゃない!!幸せな未来を作るためにお金を学ぶ!!『学校では教えてくれないお金塾』森知香

現役医学生の息子をもつ、元銀行員のファイナンシャルプランナーが子供の育て方・教育資金の作り方の経験を公開
(サラリーマンの家庭でも大丈夫、我が家もそうです‼)

image子どもの夢は

たくさんの体験の中から

選ばせてあげたいと思いませんか?

 

子どもの夢を応援するために

あなたのその家計

まずは見える化してみましょう

 

学校では教えてくれないお金塾 

塾長 森 知香 です

 

 

image

 

 

はじめましての方へ・・・

プロフィールはこちら

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

▽▽お友達追加はこちらをクリック▽▽

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

zoom勉強会に

6名の方にご参加いただきました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

オンラインってハードルが高いと思っていたけれど

意外とそうでもないんですね〜と

おっしゃっていただきました

 


お家にこもりっきりより

「学ぶ」ことで時間を有効に活用してもらいたい!!

 

 

 

そんな重いから

私のできる【応援企画】の第3弾の

オンライン会議システムzoomの開催させていただきました!!

 

 

 

image

 

 

 

 

リアルじゃなくても学べる時代!!

 

 

 

オンラインを味方につければこわいものなし!!

リアルと同じぐらい充実感がありました!!

 

 

なんとありがたいお言葉でしょう!!

 

 

 

なんか難しそう〜て言ってる場合じゃないんです!!

 

 

あなたのビジネスのチャンスにだってなるんですよ!!

 

 


そんな風に苦手だから〜って言っていると
いつまでたっても、前にすすめません💦

 

 

 

 

 

ぜひ、あなたもいろんなことに

チャレンジしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

zoom(オンラインアプリ)を
使ったことがないなら
一回くらいは、ぜひ試してくださいね❤️