第1弾【応援企画】開催中です❤️私の秘密もお伝えします✨ | 【全国zoomオンライン】お金はゴールじゃない!!幸せな未来を作るためにお金を学ぶ!!『学校では教えてくれないお金塾』森知香

【全国zoomオンライン】お金はゴールじゃない!!幸せな未来を作るためにお金を学ぶ!!『学校では教えてくれないお金塾』森知香

現役医学生の息子をもつ、元銀行員のファイナンシャルプランナーが子供の育て方・教育資金の作り方の経験を公開
(サラリーマンの家庭でも大丈夫、我が家もそうです‼)

imageimage資格が取れたら、次は「応援団」

 

「応援団」は、お金では買えない

あなただけの一生ものの資産です

 

人脈0(ゼロ)でも大丈夫!

 

あなただけの応援団を作るための

応援大学インストラクター 森知香です

 

 

 

image

 

 

はじめましての方へ・・・

プロフィールはこちら

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

▽▽お友達追加はこちらをクリック▽▽

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

私が初めて向井文馨さんの

「応援団をつくる仕組みセミナー」を

受講した時に、私の人生が変わりました!!

 

 

 

 

そのセミナーがきっかけで

応援される起業家育成大学(旧 人脈道)に入学し

7桁の売り上げを達成することができました

 

 

 

もちろん、売り上げをあげることが

できるようになったのは

嬉しいことですが、入学してから

もっともっと大切なことを教えてもらいました!!

 

 

 

 

その私が、イッチバン大切なことを学んだセミナーが、

「応援団をつくる仕組みセミナー」なんです!!

 

 

 

 

 

そのセミナーで学んだことを実践し続けたから

月7桁の売り上げをあげることができました
その時の記事がこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

コロナウィルスのため

昨日はニューヨークで市場が一時ストップしたり

日本でも日経平均が2万円を切ったりと

世界中で、どんどん経済活動が停滞しています

 

 

 

 

そんな今だからこそ、

くらい気持ちのままでいられない!!

 

 

 

できること!!

チャレンジできること!!

あなたも今、スタートしてみませんか?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私が今できることは、

このセミナーを

必要としている人の元にとどけたい!!

 

 

 

受講料を無料にすることで、

必要としている方が受講してみようかな?

って思ってもらえるキッカケにしてもらいたいんです❤️

 

 

 

 

起業を考えているあなたに、

私からの応援企画✨です!!

 

 

 

 

 

起業って、

ビジネスの軸が、

一番大切です

 

 

 

 

 

 

 


応援団をつくる仕組みセミナーでは

起業するときにもっとも大切な

ビジネスの軸をお伝えしています

 

 

image

 

 
宝石赤「応援団のつくり方仕組みセミナー」宝石赤

人脈0(ゼロ)でも大丈夫!

お金では買えないあなただけの一生ものの資産である

「応援団づくり」が学べます

★大阪唯一の起業応援カレッジを創られている

応援される起業家育成大学(旧名称:人脈道)学長向井文馨さんの

90分38,000円の個別相談が無料で受けられます!

  お申込はこちらをクリック 

 

宝石ブルーセミナー開催日


【3月】※3月中の受講は無料です
3月17日(火)10:00~12:00オンライン(zoom)
3月17日(火)13:00~15:00オンライン(zoom)
3月28日(土)10:00~12:00オンライン(zoom)
3月28日(土)13:00~15:00オンライン(zoom)


【4月】
4月24日(金)10:00~12:00オンライン(zoom)
4月24日(金)18:00~20:00オンライン(zoom)
4月30日(土)14:00~16:00オンライン(zoom)
4月30日(土)18:00~20:00オンライン(zoom)
 
宝石ブルー受講料 5,000円(税抜)※3月中の受講は無料です
 
<無料受講 申し込み手順>
・3月のセミナー日程を選択の上、【応援企画】3月開催無料申し込み、を選択してください
・受講料の案内が送られますが、お支払いいただかなくて大丈夫です
 
 
宝石ブルーセミナーを受講すると
・あなただけの「応援団」ができます
・クロージングせずに選ばれる率がアップします✨
・売り込み(営業)しないで良くなります‼️

・相手から、「欲しいです。」「ぜひ、お願いします。」と言ってもらえるようになるんです

 

お金では買えない!!
一生もんの応援団!!
そんな「応援団」の作り方を学んでみませんか?

 

宝石ブルーセミナー受講特典

大阪唯一の起業応援カレッジを創られている

応援される起業家育成大学(旧名称:人脈道)学長向井文馨さんの

90分35,000円の個別相談が無料で受けられます!