【受付中】5/30ハートで感じるママの為の心理学講座 | 子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

神戸市中央区で、おやこフィットネス教室2010年5月開講。
ママ&ベビービクス・
おやこ体操・ママヨガ・抱っこでステップ・
ママのためのエアロビクス

教室案内|レッスンスケジュール予約する料金


●【受付中】5/30ハートで感じるママの為の心理学講座

ハートで感じる ママの為の心理学講座
日時:2017年5月30日(火)10:30~12:00

場所:おやこフィットネスHAT神戸教室
対象:産前産後の女性
(おやこフィットネスメンバー様だけでなく、どなたでも。お友達をお誘いあわせの上ぜひどうぞ。)
もちろんお子様連れOKです。
参加費:1500円(税込み)

 

 子育て中、または妊娠中、、、、

「あれ?私ってこんなだっけ??」

って思うことありませんか?

 

私はありました。

私は自分の事、よく言えば『穏やか』だと思っていました。

(悪く言うと、甘い?考えが浅い?気が付かない?)

 

子どもが生まれたら(お腹にいたら)、可愛くて愛しくて、毎日毎日幸せなんだと思っていました。

 

でも、それだけじゃなかった。

 

里帰り出産から帰ったその当日、不安すぎてどうしようもなくて電話で義母相手に大泣きしたし。

何をしても泣き止まないわが子を前に、「こっちが泣きたいよ」って言ったら本当に泣きじゃくってしまったし。

手をあげそうになったことだってある。

ベランダでぼーっと洗濯物干しながらこのまま飛んで行ってしまいたいと思ったことも。

 

泣いたり、自分を責めたり、わが子をも傷つけそうになる自分に、驚き、怖かった。

 

もちろん、いつもいつもそういう状況ではなくて、

かわいい・幸せラブ

 と 

不安・イライラ・よくわからないけどマイナスの感情えーんムキー

との間を行ったり来たりしていました。

↑こんなにかわいい子たちを育ててたのにね。

 

大人になって、 こんなに不安定な気持ちになるなんてね。

 

皆さんは今、どうですか?

あの頃の↑ 私に届けたい。

そんな気持ちでこの講座を皆様へお届けします。

 

◎子供とどう接して良いか分からなくなるときがある。
◎こんな気持ちになるのは私だけ?
◎最近心が晴れることが少ない…
◎ママ友との付き合いの距離に悩んでいる。
◎子供が出来てから夫と衝突する事が多くなった。
◎頭と心の整理がしたいが方法が分からない。

きっと紐解けますよおねがい

講座のあとは
目の前の子供の愛おしさが増して
心が軽くなってると思いますキラキラ

 

京都での講座の様子はこちら

 

講師のご紹介

 



山下 Sunny 千帆
(株)Sunny International代表取締役
ハートで感じる心理学講師
心理カウンセラー
エアロビクスインストラクター・
ヨガインストラクター
ヨガ通訳。

独学で英語を様々な方面から学び、
留学経験なしで英会話をマスター。
ハーフの子供二人を持つシングルマザーであり、
ワーキングマザーの立場から様々な国にルーツを持つ80組以上の家族が参加する
子育てサークル「MIXモダン」の管理人を務めた。
子育て支援事業を始め、
女性のライフスタイルにマッチした
心理学講座や女性を応援&サポートする為の講座を国内外で開催中。

 

HAT神戸教室アクセス

 

神戸海岸通ハーバーフラッツ集会室

神戸市中央区脇浜海岸通4-1 

 (神戸赤十字病院 西隣のマンション 1番館の南側)


 阪神春日野道駅より徒歩5分
 お車は近隣Pをご利用下さい。

 詳しい地図はこちら http://yahoo.jp/p3Vh26
 


 

 

お申込み

 

メンバー様は HAT神戸教室予約システム より。

メンバー様以外は 体験レッスン申し込みページ よりご連絡ください

なお、メンバー様以外でも大歓迎です。
友達とお誘い合わせのうえご参加ください。

 おやこフィットネス体験レッスンお申し込み