コーヒーはお好きですか? | 子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

神戸市中央区で、おやこフィットネス教室2010年5月開講。
ママ&ベビービクス・
おやこ体操・ママヨガ・抱っこでステップ・
ママのためのエアロビクス

こんにちは(*^_^*)

おやこフィットネス 吉岡まち子です。


皆さん、コーヒーはお好きですか?


子育て中のママって、家にはいるけど、

ゆっくりお茶を楽しむ時間はとりづらいですよね。


私自身は、これまで家でゆっくりコーヒーを飲む時間は皆無。

去年インストラクターの仕事1本となって、

家で仕事をする時間が増え、家飲みコーヒーも増えました(インスタントですが)。



おいしいコーヒー飲みたいな~とおもっていた所で、

自宅開催のアルバムカフェ が決まり、

他の用事で立ち寄った電器屋さんで

こちらの↓試飲コーナーで呼び止められ・・・

子連れでエクササイズ おやこフィットネス



買ってしまいました!

子連れでエクササイズ おやこフィットネス


どれにするか種類を選ぶのも楽しいし、

じゅわーっと飲み物が注がれていくのを見るのもおもしろいです。

もちろんお味もカフェみたいで大満足♪


今後毎月開催予定のアルバムカフェや、

4/26の手相鑑定会など、自宅に皆様にお越しいただく際に

楽しんでいただけるといいな、と思います。



自宅にはこれまでお客様をお迎えすることがほとんどなく、

散らかり放題でした(>_<)

少しずつ片づけをすすめていこうと思います。


アルバムカフェご参加予定の皆さま、

ぜひ「こうしたらもっといいよ!」というご意見をお寄せ下さいね。



4/12(金)アルバムカフェ はおかげ様で満席となりました。)