【告知】4/12アルバムカフェ開催します! | 子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

神戸市中央区で、おやこフィットネス教室2010年5月開講。
ママ&ベビービクス・
おやこ体操・ママヨガ・抱っこでステップ・
ママのためのエアロビクス

満席となりました。

ありがとうございました(3/20 22:10)



【イベント告知】
アルバムカフェ  4/12(金)14時~16時

※おやこフィットネスメンバー様限定

子連れでエクササイズ おやこフィットネス 携帯やカメラでとったお子様のお写真、どうなさっていますか?
ブログ・フェイスブック等でお友達やご家族に見てもらうこともできますが、

(いつも見せていただいています^m^)
撮りっぱなし・・・ということも少なくないのでは?


お子様の笑顔、泣き顔、おすまし顔、おとぼけ顔
ママ撮影ならではのベストショットをアルバムにしませんか?


ノートやアルバム、コラージュ帳やスクラップ帳に、プリントした写真を、マスキングテープやシールやコラージュ雑貨で可愛くペタペタ!

みんなで写真を見せあいながら、おしゃべりしながらかわいいアルバムを作りましょう。
ご家族の宝物に、また実家のご両親にプレゼントなさっても喜ばれそうです。


自宅開催なので6名様までとさせていただきます。




アルバムカフェ


日時:2013年4月12日(金)14時~16時


内 容:みんなでわいわいアルバム作成


場 所:神戸市中央区HAT神戸 吉岡自宅にて
   (詳細はご予約の方にご連絡します)


対 象:おやこフィットネスメンバー様
   お子様連れでご参加いただけます


持ち物:

 □アルバムとなる台紙(自由です)

 □のり

 □はさみ

 □プリントした写真

 □一緒にスクラップしたいもの(あれば)


参加費:2000円(お茶・お菓子つき)

       こんなお茶用意します


講 師:金井智美さん(富士フィルム認定アルバム大使)


たくさんのマスキングテープ
子連れでエクササイズ おやこフィットネス

シールなどのコラージュ雑貨も

子連れでエクササイズ おやこフィットネス
子連れでエクササイズ おやこフィットネス
 
参考になる可愛いコラージュの本もあります子連れでエクササイズ おやこフィットネス
子連れでエクササイズ おやこフィットネス

★写真のデータをお持ちいただければ、1枚30円でL判プリントもできます。

子連れでエクササイズ おやこフィットネス


【講師プロフィール】
子連れでエクササイズ おやこフィットネス

金井智美(かないともみ)1981年生まれ

長崎県出身 神戸市在住カメラマン
写真療法家協会認定ファシリテーター

富士フィルム認定アルバム大使
お父ちゃん・パンちゃんとの3人家族

カメラ・旅行・ヨガ・音楽・読書・人間観察が好き仕事用カメラはNikon

ホームページ tontan photograph はこちら

ブログ 神戸・塩屋 『心を豊かにする写真』塾





金井さんには、2年前(2011年4月)に
『パパとママのためのフォトレッスン&おやこ撮影会』でもおやこフィットネスにお越しいただきました。
とっても素敵な写真をとってもらって皆さん大満足だったんですよ。
 レポート①フォトレッスンはこちら

 レポート②おやこ撮影会はこちら

 レポート番外編はこちら



今回はアルバムカフェ、

5月にはまた撮影会をお願いしていますので皆様お楽しみに!


4月12日(火)14時~16時
アルバムカフェ

ご予約は先着順(6名様)とさせていただきます
パソコンからお申し込みの方はこちら
携帯電話からお申し込みの方はこちら

上記イベントは満席となりました。

ありがとうございました。