7/12 ママ&ベビービクス(はいはい) | 子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

神戸市中央区で、おやこフィットネス教室2010年5月開講。
ママ&ベビービクス・
おやこ体操・ママヨガ・抱っこでステップ・
ママのためのエアロビクス

7/12 ママ&ベビービクス(はいはいクラス)には、

3組様がご参加くださいました。


前半少しベビーマッサージをして、

その後お子さんを抱っこしてのダンスやトレーニングで

ママもベビーも運動をします。


後半はボールを使ってのエクササイズを行い、

はいはいで一生懸命ボールを追いかけていました。



ママ達はお尻歩きエクササイズをしましたよ。

毎回やっていますが、みなさん辛そうですあせる

が、これはお腹とお尻を引締める効果大!

是非お家でもやってみてくださいね。


子連れでエクササイズ おやこフィットネス 吉岡まち子

子連れでエクササイズ おやこフィットネス 吉岡まち子

                                    ↑いい笑顔ですね合格



皆さまご参加ありがとうございました。


----------------------------------

【おやこフィットネス@HAT神戸 参加者募集中】


平成23年7月のレッスン予定 は こちら  をご覧ください


ご予約・お問い合わせは  oyakofitness@yahoo.co.jp  へお願いします。

※出張レッスンのご依頼もお待ちしています。


------------------------音譜

クリックお願いしまーすm(_ _ )m

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ