6/22 ベビータッチ☆200名様記念です | 子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

神戸市中央区で、おやこフィットネス教室2010年5月開講。
ママ&ベビービクス・
おやこ体操・ママヨガ・抱っこでステップ・
ママのためのエアロビクス

毎週水曜日は神戸市中央区の産婦人科・小児科病院でベビータッチ教室を担当しています。


遅くなりましたが、6月22日のレポートです。


この日は3組様がご参加くださいました。

(体調不良でキャンセルのご連絡を下さった皆様、

 もう大丈夫ですか?暑いので気をつけてくださいね)


子連れでエクササイズ おやこフィットネス 吉岡まち子-6/22ベビータッチ

クローバー6ヵ月のS君は、もう4回目のご参加!

 7月から保育所デビューとのことでしたので、

 今頃ママもS君も頑張っていることでしょうね。

 ママは保育士さんで、今までたくさんのママとベビー達に接してきたけど

 自分に子供が生れてから改めて分かったことも多いとおっしゃっていたのが

 印象的でした。

 もう1回これたら来ます!と言ってくださり、楽しみにお待ちしていますドキドキ


クローバー2ヶ月のMちゃん

 ご入院がこの多目的ホールと同じフロアの病室だったそうで、

 「懐かしい~」とおっしゃっていました。

 この2ヶ月、激動の期間だったんでしょうね。

 レッスンの1時間、リラックスしてもらえたかな~



クローバー3ヶ月のYくん

 おしゃぶりがとっても上手でしたね!

 色白で、マシュマロみたいなお肌に癒されました。

 向き癖が気になるとの事でしたが、最近はどうかな??



皆さまご参加ありがとうございました。

またお会いできたらうれしいです。




流れ星私がこの病院でのベビータッチ教室を担当し始めたのが

去年(平成22年)の3月でした。

それから、1年3ヶ月、ご参加くださった方は延べ200名様を超えました。


最近では、リピーターさんがたくさん来てくださり、

ありがたいことに満席も続いています。


こんなにもたくさんの方にお会いできて本当に幸せです。



これからも

ママとベビーのふれあいの時間を楽しんでいただけるよう

頑張ります!

どうぞよろしくお願いします。


--------------------------

病院(阪急春日野道駅前)でのベビータッチ教室は

毎週水曜日 10時半~11時半

飲み物・お土産つきです。

参加費1000円

ご予約は2週間前より。直接、病院 産婦人科受付へお願いします。

----------------------------------

【おやこフィットネス@HAT神戸 参加者募集中】


平成23年7月のレッスン予定 は こちら  をご覧ください


ご予約・お問い合わせは  oyakofitness@yahoo.co.jp  へお願いします。

※出張レッスンのご依頼もお待ちしています。


------------------------音譜

クリックお願いしまーすm(_ _ )m

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ