子供と一緒にマタニティビクス練習 | 子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

子連れで産後エクササイズ!おやこフィットネス 神戸・西宮・京都

神戸市中央区で、おやこフィットネス教室2010年5月開講。
ママ&ベビービクス・
おやこ体操・ママヨガ・抱っこでステップ・
ママのためのエアロビクス

先月受けたマタニティビクスの講習会

試験日も間近となりました。

勉強・練習、ほぼ毎日続けています。


休日には外で。
子連れでエクササイズ おやこフィットネス 吉岡まち子-練習
向こうの建物の鏡に自分の姿を映して練習します。

(中はレストラン。お客さんもちろんいるけど、

 そんなこと気にしちゃいられんっ)


子連れでエクササイズ おやこフィットネス 吉岡まち子-練習

寒い中練習に付き合ってくれた次女ちゃんです。

平日は仕事があるので、早朝と夜に家の中で。

繰り返し模擬レッスンをしているので、

はたで聞いている耳子供達(長男・長女)が、

エアロビクスのステップ名&動きを覚えてきました目

「ステップタッチ」

「レッグカール」

なんてすっかりお手の物にひひ

マタニティビクス特有の「モデレーションジャンプ」

なんかもできます!

で、なぜか 「マンボステップ」におおうけ!!

どうやら魚のうお座マンボウが踊っているところが頭に浮かぶらしいですフグ

そんなこんなで頑張ってはいますが、なんせ毎日時間がないあせる

ここまで頭と体に詰め込んできたものを、

アウトプットできるよう、

この3連休で繰り返し練習したいと思います。

平成23年1月のレッスン予定とご予約状況はこちら


------------------------音譜

クリックお願いしまーすm(_ _ )m


にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ