みなさん、こんにちはニコニコ

 

ブログを見てくださり

ありがとうございますピンクハート

 

高校2年生の

アドバンスカラーセラピスト

つきです流れ星

つきの自己紹介はこちら💓


  

 


現在

中村ティーチャーが主催されている

高校生交流会で

アドバンスカラーセラピーの

イベント開催に向け

準備をしていますウインクキラキラ

 

中村ティーチャーのブログです!



前回のつきのブログです↓



イベントでは

盛り上げていく事も大切びっくりマーク

だと思いますが

盛り上げ方がよく分からず…アセアセ

 


イベント内で

会話を盛り上げるにはどうしたら?

と思い

このテーマで

リーディングをしてみました!

 




イベントで盛り上げるためには何をする?



 



選んだ色は黄色キーワードは個性です

 

ここから

リーディングの様子を

お届けしていきます




どうして個性を選んだの?


一人一人の個性

を大事にして

その時に合った言葉を話しながら

盛り上げられたらいいな

と思ったからですラブラブ

 



相手が話し終わったときに

何か1言 

温かい言葉を話し、

その場が和むようにもできたらおねがい

と思いましたハート

 

 


どんな風に話したら和みそう? 盛り上げられそう?


その場が和むように

盛り上げられるように

自然体で話せたらな

と思いました

 


いつも緊張して

顔が引きつってしまったり

うまく話せなかったり…ガーン

 


参加している方に

自分の緊張が伝わらないように

あえて自然体を意識し

顔と心を緩ませたいハート

と思いました

 


 

具体的に…顔と心を緩ませるためには?


顔を緩ませるためには

顔の筋肉をほぐしてチュー

柔らかくする

 


心を緩ませるためには

焦らないように準備をしっかりする

楽しむ!!!

 


↑を意識して

緩ませたいなと思います

 

 


緩んだらその場はどんな雰囲気?


参加してくださる方も

顔と心が緩んで

ニコニコ笑顔に爆笑

 


その場は温かい雰囲気で

キラキラのエネルギーにキラキラキラキラ

満ちあふれていくかな

と想像しました音符



 

まず、自分ができることは?


楽しい気持ちを忘れずにキラキラ

相手も自分たちも

楽しめるように

準備を重ねていくことです

 

 

イベントの準備も 

もちろん楽しんで気づき

進めていきたいなと思いますスター

 

 

 カードの向き&自分への言葉は?



濃い模様から上へ上矢印

準備を重ねて自信がつき、

だんだんと自然になっていく

イメージです



自分への言葉は楽しもう!



楽しく明るいイベントに

できるよう

楽しみながら

これからも準備をしていきますラブラブ



今回も

読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

この後も

レッツ、エキ彩ティング!爆笑